Starry Heavensに叫びたい ver2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

え、あれ?

時間ってなんだろう?ほら、気がついたら過ぎてしまうモノだと思うんだ。

はいはい、とりあえず今まで書かなかった言い訳をしました。とりあえず気分が向いたので暫定復帰です。

でも基本的な日記はmixiで書いてるのでここではほんとに単純に思った気分なんかを書くと思うので短い文章に薄いなる可能性大。それでもちょろちょろ不定期に書いていきますかね。


とりあえず今更デジモン無印のOPソングにはまりだしたりしてる。
これはカラオケで歌えるようにしたい!

ひぐらしアニメにも相変わらずはまってる。そのうちPS2の祭買うかもな。

モンハンは課金したけどそんなにやってないな。


アレか、これは俺のオタク部分を書く日記になるかもなwww
[PR]
# by can-nikki | 2007-08-26 23:45

役者録:三浦

自分はデキシK第4回公演「ゲル状ティーンエイジャー」で三浦役を演じました。自分自身の記録としてこの役の解説をしたいと思います。実際の演出意図と違いがあるかもしれませんがあくまで自分個人の想像に基づいて書いてるのであしからず。

名前:三浦良道

高校二年生の彼はまもなく進級し進路を決めなければならない時期。適当に勉強して適当な大学の情報学部に進学しようと考えている。数ヶ月前からはまっているmixiは現在彼にとってなくてはならないものだ。常に携帯をいじり情報のチェックを行い電池が切れてもいいように充電器を持ち歩いている。家に帰ればパソコンを開き毎日日記を欠かさずにつけ、コメントを待ちわびている。それ以外にも2chの巡回も彼の日常である、つまりパソコンオタクなのだ。なんとなくかっこいいからという理由で入部した弓道部も持ち前の要領のよさからそれなりの実力を身につけるまでになったがずっと続けていたいとは思っていない。毎日それなりに楽しくやってるが特にハッキリとやりたい事もなく心の奥底では退屈していた彼にある事件が起こった・・・・。

→環境
一人っ子、家庭は中流より上の経済力、高校入学祝いに買ってもらったパソコンを趣味としてフル活用、月々にもらえる多めのおこづかいでパソコンのパーツを買いパソコンをくみ上げる、よってパソコンは二台ある、用途としてはオンラインゲームを2アカでやったりするとか。バイトはしていない、おそらく就職するまで仕事をするつもりはないだろう。

→性格
やる事はやるけどやらなくていいことはやらない、義務は果たすが権利もしっかり主張するタイプ。
基本的に興味のある事にはものすごく反応するが興味のない事は見向きもしない。
一応先輩を立てる事はするがそれよりも常に自分を優先している。
頭の回転が速く頭の回転が遅い人を都合よく操作しようとするが特定の人にしかうまくいってない。
要領がいいためどんな分野でもそれなりの成果を発揮するがどれも極める前に飽きるのであまり目立たなくなってしまう。
周りの空気は読める人間だが自分が関わってくる時はそっちを優先してしまうのでたまに相手の心をえぐるような事を言ってしまう事も。

→人間関係
繰り返すが彼は要領がいいのであまり嫌われる事はないが好かれるという事もあまりない。

・先輩どちらかと言えばはっきり物事を言う石井は苦手だったのではと思う。相川は割と扱いやすい人間だと思っている。村田は分野が違えど趣味の方向性が似ている事から会話が多かったのではないかと思う。

・同期
金城とは話をあわせやすいと思っている、部活はよくサボるが実力はそれなりにあり練習中は不真面目でないので向こうからもあまり悪い印象は持たれていないと思われる。加藤とは村田と同じく趣味の方向性が一緒なのと同級生だと言う事もあり会話の数は最も多いんじゃないかと思われる。彼を完全に手玉に取れると思っている。

・後輩
吉村とは劇中にまったく会話がない事から二人の間に何かあったのではないかという説がある。三浦が吉村に告白して振られそれ以来一切会話をしていないみたいな事も考えられるがあまり現実味がない。恐らく性格的に絡みづらいとお互い感じていてただなんとなく会話がないだけなのではないだろうか。

・その他
古木は教師なので大人しく従っていたほうが得策だと感じてか、彼女に対してはあまり生意気な事は言わない。牛島とタイロンは劇中に出会うので省略。

→決めセリフ
「メールじゃありません、ミクシィです!」
「ミ・・・ミクシィ・・・!」

とまぁそんなわけで書いてみたわけだけど総括して半分くらい俺の性格なんじゃないかと思う。当て書きだからやりやすいように配慮があったのかな・・・?
[PR]
# by can-nikki | 2007-02-25 22:21

Sound Horizon Concert Tour 2006 『Roman ~僕達が繋がる物語~』

1月8日成人の日、朝から夕方まで成人式の手伝いをしていたけど夕方から新宿に向かい俺はその会場に向かっていた。2000人入りくらいの中規模でのライブに行くのははじめてだったけどやっぱりキャパの大きさによって空気が違うのがわかる。ここらへんの人数が一番客が一体になれるんじゃないかな?

とりあえず会場について受付、招待状と仮面を受け取り(ぉ)客席へ、前説も笑える、それについていってる客も笑えるw

そしてスタート、軽い劇みたいなのがありそっから歌が始まる、歌の最中も物語みたいなのが展開されてたり歌と歌の間にネタみたいなのやRevo氏の客いじりなんかがあって普通のライブとは明らかに異種なものだった、というかライブじゃないね、演劇でもないしコンサートでもないしミュージカルでもない。と考えていたら招待状という名のパンフレットに的を射ている「宴」という言葉が書いてあった。あの空間にいる時は不思議というか幻想的というかとにかくそんな気持ちだった。俺が今まで行ったBUMPやGLAYのライブよりはるかに叫んでた、会場がそんな広くないから声が舞台に届く気がするんだよね。

何よりびっくりしたのがアンコールを連呼している声が次第に「朝と夜の~」のハミングに切り替わった事、アンコールも終わり去った後もハミングが続き最後に一階席の人と二階席の人で「Yeah!」をやった事。なんだかんだで感動してました。

帰りはもうgdgdだった、隣にいるえんぶいにも話しかける気力が残っていなくて早く寝たかったのです、ごめんね、えんぶい。

GLAYのライブに引き続きDVDを買うのが義務になりそうです。

余談だけど次の日のバイトで「大丈夫?なんか変な声してるよ」といわれました。
[PR]
# by can-nikki | 2007-01-10 15:15

年末年始日記の続き

とりあえず前回の日記で年末の事書いたので今回は年始を書こうと思います。

・1月1日
年越し直前まで寝てて年越してからすぐに爆睡、疲れていたみたいだ。
朝、目が覚めると微妙にだるい、前日に引き続き風邪が治らない模様、おせち料理はちゃんと食べた。その後お墓参り。親父が亡くなってから最初のお墓参り、いろんな事を報告した。その後従兄弟を途中で拾いファミレスで食事、こういう時しか家族で外食しないねぇ、まぁおいしかったよ。家に戻り正月恒例親戚対抗麻雀大会をする。といっても5人だけどねw
俺は一番ルールを理解していないのでビリになる。だけど従兄弟からお年玉っぽく2000円をもらった。

・1月2日
福袋を買う。ムートンのコートとか入ってた。だけど俺には似合わなさそうだなぁ。

・1月3日
次男がフィリピンへ旅立つ。長男と母親で千葉ニューのイオンに行く。すごい規模に驚きつつ津田沼のイオンとは入ってる店が違うなぁと思った。

・1月4日
成人式の集まりに言ったけどこの話は別のところで書いたからいいかな。

とまぁこんな感じ、明日はいよいよ今年最初のバイトだけど週末なんで明日終われば明後日はバイト2の日!その後はデキシの稽古、次の日はバイト&成人式のリハ!色んなものが俺を待ち構えてるけど全部全力でぶつかっていってやるぜ!頑張るぞーー!おーーー!!
[PR]
# by can-nikki | 2007-01-05 00:01

新たな年という事で

気がつけば12月の日記もすっ飛ばして新年ですみなさんこんばんわ。どうもこうやって日記の更新ペースが落ち気味だけどそのうちまた復活してくるでしょう。うん、多分ね。

それに年末はこれまでにないくらい忙しかった上その前はノロウイルスにやられていたので書けなかった部分もあるわけで・・・まぁなんにしろそこら辺のところを書いていこうかねぇ。

12月4週目
・月曜日
ノロウイルスにやられる
スーパーの仕事中にどうにもこうにも体調が突然がくんと落ち急に様々な状態に陥り仕事続行不能になりあえなく早退、病院に行くとノロウイルスを示唆される感染性胃腸炎を申告される。バイト先のスーパーに電話すると今週いっぱい安めとのお言葉、嬉しい限り。

・火曜日
この日はさすがに症状も止まず一日中布団で寝てる。

・水曜日
大分体調もよくなり外に出なくとも部屋中を動き回りパソコンで暇つぶしできるくらいに回復。

・木曜日
本調子には程遠く激しく動き回れないが外に出て水分や消化にいいゼリーなんかを自分で調達。

・金曜日
ほぼ完治、だけど胃はまだ違和感があったので家にこもる。

・土曜日
中山競馬場のバイト、有馬記念の前日って事ですでにすごい混み具合、人が足りないので東京競馬場のバイトの子(俺は両方行ってる)も応援に呼ぶ。今年二番目の売り上げ、次の日が勝負なので準備も念入りに。次の日が四時起きな上、多少体調も心配だったので帰ってすぐに寝る。

12月5週目
・日曜日
有馬記念当日、ものすごい混み様客をさばけどさばけどきりがない、この忙しさで入場者数が前年度比で75%ですか、そうですか。でもメインレース中はほとんど客がいないので競馬場の従業員である証の通行証を使いロイヤルシートでレースを観戦。すごく鳥肌が立った、やっぱりディープインパクトは後にも先にもほとんど現れる事がないであろう最強馬だった。ゴール直後は拍手が鳴り止まなかった。こんな事はほとんどないよ。その後の引退式、今度はスタンドからフラッシュのストロボが鳴り止まない。今日来てよかったと思った。クリスマスイブ?ナニソレうまいの?

・月曜日、火曜日
スーパーのバイト復帰、もうすでに朝出勤にシフトが変えられてた、頑張りますよ、えぇ、頑張りますとも。

・水曜日
モエプロの劇を見に行く。前回お手伝いをした時の公演より全体的にクオリティが上がってた、なんていうかすごいハラハラドキドキでした、なんていうか胸キュンに近い感じですかね?きっとこれが萌えなのだと思う。この劇を作った佐古田さんに感動する。
その後俺が今まで知り合いになった人の中で恐らく最高峰に美人な人と帰りにご飯を食べる事に。ちょっとドキドキだったがなんか住む世界が違うなぁと思った。

・木曜日、金曜日
この日から朝がさらに早くなる。正直疲れてきた。

・土曜日
朝市、があるため一番朝早い、栄養ドリンク導入。

・日曜日(大晦日)
栄養ドリンク二本使用、休憩時間に寝たら身体が冷えて風邪引いた上二時間多く働かされたので体調はgdgd。帰って年越しそば食べた後は何もできなかった。

とまぁ年末はこんな感じだったね。
まぁ気が向いたら続きを書こうかねぇ。
[PR]
# by can-nikki | 2007-01-03 00:04

もう冬だね

一旦日記を書かなくなると書こうと思ってもおっくうになって中々書けないもんだ。

というわけで奮起し、何とか書いてみようかなってみた。書きたくなきゃ書かなきゃいいじゃーんって思ってる人、違うんです、なんだかんだで書きたくなるんですよハイ。

ちなみに今弟が借りてきたJanneのライブDVDを見ながら、というかほぼ聴きながら書いてるよ。歌は好きだけど人間性は全然興味なくてむしろ気取ってて嫌な奴らなのかなぁって思ってたけど解説とか聴いてるとなんか面白い人たちなんだと思った、アーティストみんながこんな感じならいいんだけどねー。

そういえば今日の帰りに母親からイオンでくるみパンを買ってきてくれと頼まれて寄り道する。残念ながらくるみパンは残ってなかったのだがなんとこのイオン津田沼店は改装工事をするので服の一部が半額なってるじゃあーりませんか。というわけで二着ほど購入。いい買い物をしたわ、というかこれはもしかして二月の公演の衣装候補になるかもしんない、内容はいえないけどとにかくそんな感じの服でした。


さて、バトン、よーみのところから強奪、ドラゴンボールバトン。

◆ドラゴンボールバトン


■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

なんだろう、ものすごい難しいね。女版ハッチャン(人造人間八号)とか。


■自分をDBのキャラで例えるなら?

あんまり目立たないクリリン、またはヤジロベー。


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

なんでもって言ったら色々あるよねー。とりあえず舞空術が使えるようになりたい。


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

ランファン選手。あの中では一番弱そうだよね。


■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

大人しいほうのランチさん、天然ボケですよ。あと一巻に出てくるウーロンが襲ってくる村の村長さんの娘。


■DBで一番強いと思うキャラは?

あれって最終的に悟飯が一番強いんじゃなかったっけ?


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

瞬間移動
舞空術
ボディチェンジ

■あなたの戦闘力は?

ラディッツに殺された農夫は5だったから4くらいかな。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
つえはつえ~

■このバトンを7人に渡してください。
欲しい人どぞん。
[PR]
# by can-nikki | 2006-11-14 01:32

自分の事しか考えてない

俺はダメな人間なのである。客観する事を欠いて自分ばかり主張し、それをしてきた人間を邪魔者扱いして批判しようとさえしていたのだから。さらに似たような事を以前にも書いてたのにそれも忘れて同じ失敗をしてたわけだ。

まぁこの事で自分の視野が思っていたより狭かった事と一つの物事に対して一人一人の見かたが全然違うんだなぁって思った。今後気をつけたい、できるならまた繰り返すことのないようにしたい。


そんな事があってからかなり遅刻気味でクラスの同窓会に顔を出す、変わってる人と変わってない人がいて(まぁ当然)昔話したりとか最近どうだって話は俺が来たときにはすでに出終わってたみたいだ。自分の近況とか色々話して二次会のカラオケへ、一時間だったけど濃かったと思う、人数がまぁまぁいたから二曲しか歌えなかったのが残念。次回はもっと早く知って(知ったの二日前)最初から出席したいもんだ。まぁ俺と同世代は大体大学4年生でもう就職だから当分はできないんだろうなぁ。どの道他のクラスは同窓会やってないみたいだし、それと比べたらある程度仲が良かったクラスなんだから是非とも今回に限らず次回もやってほしい(他人任せ)

地元駅で自転車に乗ろうとしたらサドルに唾がかけられてた、もう唾かける馬鹿とかかごにゴミいれるアホは死ねばいいと思います。

さらに自転車の鍵もなくしてた事に気がつく、仕方ないのでかついで持って帰った、すごい疲れた、家についたら服のどっかに鍵が挟まってたらしくなんか鍵発見。
なんだよこの試練。
(つД`)

さて、最後はたまってきたバトンをやります。誰かからもらってきた音楽バトンやります。


★音楽バトン★

★好きなアーティスト5人まで

BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
Sound Horizon
GLAY
L'Arc`en`Ciel

★好きな音楽ジャンル

J-POP?
ラップも聴くなー。あとは激しく盛り上がるような曲とかバラードとか。

★一番最初に買ったCD

確かドラゴンボールのサントラ、音楽ならポケットビスケッツの「Red engel」www

★今の着メロは?

電話がスキマスイッチの「ガラナ」でメールがBUMPの「銀河鉄道」


★カラオケでよく歌う曲は?

好きなアーティストとほぼ一緒、あとは広く浅く。 

★ドライブして聞きたい曲は?

L'Arc`en`Cielの「READY STEADY GO」とか。

★目覚めの1曲は?

Aqua Timezの「決意の朝に」

★寝る時の1曲は?

聴かないけどあえて言うならBUMPの「レム」とか「ベル」

★片思いしてる時に聴く曲は?

スキマスイッチ「キレイだ」
ほんとはw-insの曲なんだけどね。

★失恋した時に聴く曲は?

Janne Da Arc「feel the wind」

★思い出がつまってる曲は?

なんだかんだでBUMPの「天体観測」かな?高校の卒業する時の部活のテーマ曲だった。

★最近お気に入りのアーティストは?

スキマスイッチ
Sound Horizon

★最近お気に入りのアルバムは?

BUMPの「ユグドラシル」
・・・あ、貸しっぱだったの忘れてた。

★最近お気に入りの曲は?

浜崎あゆみの「evolution」
今更ww

★好きなボーカリスト
もちBUMPの藤原基央


★好きなギタリスト
あんま気にしない。

★好きなベーシスト
上に同じ

★好きなドラマー
同上


★ずばり今聴いてる曲は?

Jannneの「Rainy~愛の調べ~ (Single Vers」なんでこういうときに限って・・・w

★次に回す5人をその人のイメージ曲と一緒に。
とめー
[PR]
# by can-nikki | 2006-10-29 23:27

今年ももう4分の1もないですね、とか言ってみる

ちょっといいスキンがあったので一時的に変更。飽きたら戻すという事で。

結構前だけど現在のスキンであるBUMP OF CHICKENの映像作品「人形劇ギルド」を買ってみた。正直ストーリーの流れそのものはありきたりだと思った。だけど人形が動くこれは「クレイアニメーション」って言うんだっけ?これのクオリティとそれを演出する音楽に感動を与えてもらった。途中バンプのギルドが作品中に流れたけどあの流れてるところがビデオクリップ集かなんかを出した時に切り取られて収録されてるんだろうな。って事はこの作品を買わないとその前後やおまけ映像的なBUMPメンバーの会話なんかも聞けないって事だ。うん、買ってよかったよ。

そういえば今日の朝、バイト先にテレビの取材に来たらしい、俺は昼からだったから来た時にはすでに帰ったあとだったけど、聞くには日テレの夕方にやる番組の特集かなんかに使われるみたい。そして23日には「王様のブランチ」も取材にくるみたい、姫こと、はしのえみも来るんだってさー、楽しみだなー。・・・あ、俺やっぱり昼からだよバイト。朝から出れないかねぇ。

さて最後は久々にバトンとかやるよ、ぬこやぎから回ってきた無条件バトン~(仮称)

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

・頑張る人
・素直な人
・会話とかしてる時自分との距離が近い人

Q2.無条件で嫌いなものを3つ

・視野の狭い人
・オタク=ダメな人と勘違いしてる人
・事情を把握しきってないのに批判をはじめる人

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・カラオケ
・本
・BUMP、ゴスペラーズ、サンホラのCD
・楽しいメンツとの飲み代
・演劇の参加費

Q4.無条件で好きな○○を3つ

・ネット巡回
・BUMP
・安定(切実)

Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人
マイミク一覧の下から二列目の五人。

・KYOさん
・げんき
・あかりちん
・マリコティーヌ
・蓮華

このブログみてない可能性高いし、別にやんなくてもいいぜ。
[PR]
# by can-nikki | 2006-10-17 02:49

時間の合間に

*キャッチセールス研究レポート*

属性:手相を見せてくれとせがむ

生息地:JR津田沼駅

人数:七人

特徴:獲物を自分の半径五メートル以内に定め、射程圏内に入ると瞬間的に軌道を変え、一気に間を詰め声をかける。無視されても「失礼しました」と言って去っていく特徴からとにかく丁寧である。

手口:手相を見てひたすら褒めた後に、手相に重大な問題があるから今からとある偉い人に見てもらいに行きましょうという話に持っていく。その先に何があるかは未確認。

特技:群衆に溶け込む、ベテランとなれば完全に通行人にしか見えない。

対策:無視、彼らの作戦範囲内で目を凄ませるベンチに座っていたり道の端で立っていれば安全。

補足:彼等が集合しミーティングをしている貴重な瞬間を目撃。何を話していたんだろうか・・・?

疑問:あれは何をする集団なのか?彼らが雇われの身ならば儲かるのだろうか?

以上の点から更なる調査が必要なのは明白である。新たな情報を手に入れ次第再び報告する事にする。

以上



・・・とまぁ空いた30分でこんな暇な観察をしてた。趣味が人間観察だとか言ってる人がいるけどこういう事なのかねぇ?

そういえばデキシkの公演に出る事になったのはいいけどマジナベからもオファーをいただいた。デキシは来年の二月でマジナベは三月、公務員試験に合格してれば恐らく後者は状況により出れないかもしれない。

あと明日は久しぶりに競馬場のバイト、実質明日からバイト掛け持ちって事に。まぁどっちのバイトも楽しいからいいけどさ。
とにかくまぁ、どうなるかはまだわかんないけど確実に以前みたいな忙しさを取り戻す事になりそうだ。色々楽しみだ、がんばろーぜー!
[PR]
# by can-nikki | 2006-10-06 23:38

色々あったよ

10月に入る前にぎりぎり更新、なんだか文章を書くのがめんどくさくなってるのね。

だったらブログやめちゃえばいいじゃんって感じだけどこれは一時的なものだから辞める気はないよ。とりあえず身内の葬式やら試験やらで忙しくて今はそれが全部落ち着いて試験の結果待ちって感じかな?その間はゆっくりバイトしながら羽を伸ばそうかと思いますよ。

んで最近あった細かい事なんかを書こうかね。

まずはこの前、オタクの分野と聞いただけでその人の人間性までも全否定する人は視野が狭いなぁと人生で何度目かわかんないけど思った。

ゲームをやってるからまだ子供、オンラインゲームをやってるからひきこもり、秋葉原に行くから気持ち悪い、メイドカフェに行くから社会不適合者。
こういう偏見をもった人がいるから表に出れないオタクっていう分野が出来上がってるんだろうけどさ。

俺は一般人とオタクの間くらいにいる人間だからなんとなくどっちの気持ちもわからなくはないけどさ、いいじゃん別に好きな事やってるんだから、それでまともに仕事して生きてれば文句ないじゃん。

ちなみにその偏見を持った人は俺に自分がどれだけすばらしく狭い視野をもっているのかを露呈してましたよ。まったく、自分が正しいと思う事ばかりにしか目を向けない温室育ちって嫌ね。

あともいっこつっ込みたいのがこの前のバイトでレジに入ってきたおばさん。俺のレジに来るなり「すみません、これいらないんですけど」とカゴの中の3食生ラーメンを指す。しかもさも「なんでこれがアタシのカゴに入ってるの?」的口調。いや、おまっ、だったら最初からもってくんなよ、って言いたかったけどそんな大胆な発言はできなかったのでその商品を受け取りあとで戻しにいった。

久々の更新なのにぐちぐち書いていったいなんだ俺。

次回はもっとまともなのを書こうと思います。まぁまともな文章かけてないのは毎度の事だけどなっ!(゚∀゚)
[PR]
# by can-nikki | 2006-09-29 02:39

普段起こった事や思っている事を書きます。生暖かい目で見守ってくれたりコメントくれたりしてくれたら幸いです。
by can-nikki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳


*プロフィール*
情報系の専門を卒業後一旦就職するが、本来やりたいと思っていた事の違いと業界の現状に疑問を感じ退

職。現在は公務員を目指し予備校に通いつつバイトを探し細々と演劇活動をしている。 座右の銘(?)

「人生なんでも経験」


*リンク*
ダメダメパンツァー駐屯基地

イワボイの黙示ログ

~足跡の平行線 with all~  byPSU

蓮さんの3rdステージ!

つれづれ。

取り扱注意
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
prescription..
from prescription s..
in the vip v..
from in the vip vid..
insaan hindi..
from insaan hindi m..
watch lesbia..
from watch lesbian ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>