Starry Heavensに叫びたい ver2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブチ切れた

のは俺じゃなくてバイト先の社員さんです( ´∀`)y─┛~~

いやさ、使えない・・・というか態度の悪い高校生のバイトにね。その時俺は二階の事務所で品だしについて話を聞いてる時でその部屋にあるテレビには店に数台設置してある監視カメラのうち、レジの映像が映っていた。映像には壁に背を預けている高校生のバイト。こいつ再三注意してるのにそれを直さない、しかも接客の態度が悪い、しかもなんかお客さんが去った後にゴミ箱を蹴ってたみたいでとうとう社員さんが事務所から飛び出す。

そしてモニタに映し出される社員さんと連れて行かれるバイト。「ん、まさかこっちに来る・・・?」、といった感じで事務所にやってきた二人。そして張り詰めた空気、こういうのほんと苦手ですよ、もうね、その場から消え去ってしまいたい気分で俺が怒られてるわけでもないのに無駄にびびってみたり。この社員さん、怒鳴るというよりオーラ(すごみ?)をまとって問い詰めるといった感じでものすごく怖かったわー。でも言ってることは正しい、この人は普通にいい人だからほんとは怒りたくないんだろうなぁとか思いながら話を聞いていた。

閉店後、俺は意味なく「夏色」をアカペラで歌わされたりした。それと鈴らんカステラ一気食いとかもやらされた。あれ水なしだとかなりつらいね。なんか楽しくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!

それとちょっと可愛いなと思った隣にいたちょっと太めの女の子が何やら勘違いを始めた。こういうのは良くあることだとチーフに言われた、頑張ります。

解散となってからぐびなまの試飲缶2ケースをかついで家路に着く、ものすごく重かった。重さは250mlの缶24本×2ケース=12㌔。聞くとたいした事ないじゃんって思うかもしれないけど割と大き目のバックを肩にかけて傘を持ちながらあれを担いで歩くのって想像以上にしんどいよ?バイトしてて2リットルの飲料のケースを120ケース下ろすとかやった事あるけどそれとはまた違うしんどさ、息が切れるっていうより肩がこるって感じ?

結局方に担いだり頭に乗せたり手に持ったりと色々体勢を変えながら頑張って運び、そんな感じで疲れました。

家に着いた時に兄弟達の目が輝いていました。すぐなくなりそうだなこりゃ。

そいでハウルを見ました。なんかさ、まとまりがないしいきなり無理やりなまとめだなぁとか思いつつなんかよかったよかったって思ってしまった。あと実際に見てみるとキムタクのアテレコが想像以上にうまかった事にびっくり。

まぁそんな感じな一日の発表でした。明日は大原以外は家にいないといけません。家で色々する事にします。
[PR]
by can-nikki | 2006-07-22 02:30

我が家の家系状況

一昨日従姉妹が車でやってきた、来て見て思ったが父方の方の親戚とはあまり交流がない(別に仲が悪いわけではない)。だけど理由はわからないけどちらっと顔を出しにやってきたみたい、多分近くを通ったのかな?

んでさ、従姉妹っていうと親の兄弟の子供に当たるわけで家系図的にも同じ高さくらいにいるんだよね?
その従姉妹ってさー、もう50代なんだよね。30近い年の差で従姉妹にもかかわらず敬語ですよ。親戚のおばさん的扱いですよ。しかも彼女には娘がいてその人も一緒にきていた。関係的にはハトコに当たるんだよね。ハトコっていうと親の兄弟の孫だよね?なんで俺より年上なのさ?
(;´Д`)

原因はどうやら父親の兄弟関係にあるみたい。詳しくはわからないけど兄弟が多かったらしくて父親が末っ子、今回来た従姉妹が長女らしいんだよね。んでその年の差も10数歳離れてるみたいで長女は早く結婚、父親は割と晩婚っぽいからこれくらいの年の差がでたみたい。うーん、なんだか複雑。


しかもそのハトコの彼女にはまた娘がいて6歳か7歳くらいかな?関係的には俺の父親のお姉さんの曾孫に当たるんだよね。ハトコの下ってなんていえばいいんだろう・・・?

でもなんか親戚の中で始めて可愛い人間を見た気がする、なんだか知らんがぴょんぴょん跳ねたり走ったりしてたしかもすごく楽しそうに。なんだ、これが萌えか?そうですか。しかもその子、帰るときに「バイバイ、お兄ちゃん~♪」って言って去っていきました。ロ○の人にはあれは絶対にたまらんかったと思うなぁ?

・リンク追加してみる

えーと、バイト先の友人のよーみのブログ「つれづれ。」を追加。彼女との関係は「あぁ、男女間の友情って条件付でちゃんと成立するんだなぁ」って思わせてくれた人です。まぁ割と付き合い長いし女性の中では俺がアクティブに接する事ができる数少ない人間だ。ちなみに彼女の束ねられた髪の毛を引っ張ると俺のバイトで溜まったストレスゲージが減少する効果があります。それにしてもリンク貼る前に名前変えやがってなぁ。昔のタイトルは名誉のために黙っておくけど悪くない名前だと思ったのになぁ。自分の意見をまっすぐに主張してる感じでw

あと土曜日はまたLuck Licenseのストリートライブに行ってきた。この日は結構人が集まってたなぁ、いい事だ。今度ライブやるみたいなので行って見よう。
ちょww画像がでかいwwwまぁいい宣伝かw

b0094865_0551338.jpg

[PR]
by can-nikki | 2006-07-10 00:57

のめりこんでました

実に二週間ぶりの更新だね、どうもこんにちは、こんばんわ、ごきげんよう(ぱく
り)

とりあえず話の都合上↑のパクリ元であるyukiからもらったデスクトップバトン
からー。

■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

b0094865_164694.jpg



いや、なんか別に言う事もないなぁ・・・。お城ですよお城。

■OSは何?

windowsXPのHome Edition
まぁ現在の主流ですな。

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人PCですよ。一年半くらい前にショップブランド品を購入。

■この壁紙は何?どこで手に入れた??

VIPブログなるものでRPGに出てきそうな画像が結構うpされてた板にあった中の一つ。

■壁紙は頻繁に変える?
多分変える方だと思う2週間~1ヶ月くらいの頻度で気分によって変える。

■デスクトップのアイコンはいくつ?

数えてよwゴミ箱含めて14個。

■エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

あぁ、これは正真正銘どこをあさってもショートカットはおろかデータすらないよ。まぁその他のものはあったりなかったり。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

どっちかっていったらないほうがいいよねぇ。

■何かこだわりある?

前までゴミ箱以外のものはデスクトップに置きたくなかったんだけど色んな諸事情によりそのこだわりはなくなりましたよ。

■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

んーん、まったく整理してないよ。


■最後に『この人のデスクトップを除きたい』という人を5人。

んじゃ止めで。


・言い訳
さてさてmixiもやってる自分だけどそっちのほうもまったく日記をつけてなくて更新が滞ってたわけで、さらにはメッセにすらしばらく現れない日々が続いてた。

それの前半は除いてここ一週間の原因は間違いなく22日に発売された『ヴァルキリープロファイル2』である。

はい、俺だってゲームはやりますよー。とくにこの前作はRPGには珍しく泣ける要素が本格的に組み込まれていてどれだけ鳥肌が立ったか(でも涙腺固いから泣けなかった)

というわけでバイトと大原と生きるために必要な時間を除いて全てこれに費やしてました。

んで五日でクリア、総プレイ時間は30時間。つまり一日6時間やってたってことか…。あんまゲーマーじゃない俺からすると結構恐ろしいな。てか今の生活リズム上早く起きなくてもいいので中三日は朝5時までやってたな。

まぁそんな感じで蓮に対抗して初めて使うmore機能で感想とネタバレでも書いてみるかな。
ただこれは前作をやったかやらなかったかで面白さが全然違う。今からやってみようって人は是非とも前作からやることをおすすめする。

レビュー?(ネタバレあり)
[PR]
by can-nikki | 2006-07-02 01:38

普段起こった事や思っている事を書きます。生暖かい目で見守ってくれたりコメントくれたりしてくれたら幸いです。
by can-nikki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳


*プロフィール*
情報系の専門を卒業後一旦就職するが、本来やりたいと思っていた事の違いと業界の現状に疑問を感じ退

職。現在は公務員を目指し予備校に通いつつバイトを探し細々と演劇活動をしている。 座右の銘(?)

「人生なんでも経験」


*リンク*
ダメダメパンツァー駐屯基地

イワボイの黙示ログ

~足跡の平行線 with all~  byPSU

蓮さんの3rdステージ!

つれづれ。

取り扱注意
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
prescription..
from prescription s..
in the vip v..
from in the vip vid..
insaan hindi..
from insaan hindi m..
watch lesbia..
from watch lesbian ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>