Starry Heavensに叫びたい ver2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2006年 07月 10日 ( 1 )

我が家の家系状況

一昨日従姉妹が車でやってきた、来て見て思ったが父方の方の親戚とはあまり交流がない(別に仲が悪いわけではない)。だけど理由はわからないけどちらっと顔を出しにやってきたみたい、多分近くを通ったのかな?

んでさ、従姉妹っていうと親の兄弟の子供に当たるわけで家系図的にも同じ高さくらいにいるんだよね?
その従姉妹ってさー、もう50代なんだよね。30近い年の差で従姉妹にもかかわらず敬語ですよ。親戚のおばさん的扱いですよ。しかも彼女には娘がいてその人も一緒にきていた。関係的にはハトコに当たるんだよね。ハトコっていうと親の兄弟の孫だよね?なんで俺より年上なのさ?
(;´Д`)

原因はどうやら父親の兄弟関係にあるみたい。詳しくはわからないけど兄弟が多かったらしくて父親が末っ子、今回来た従姉妹が長女らしいんだよね。んでその年の差も10数歳離れてるみたいで長女は早く結婚、父親は割と晩婚っぽいからこれくらいの年の差がでたみたい。うーん、なんだか複雑。


しかもそのハトコの彼女にはまた娘がいて6歳か7歳くらいかな?関係的には俺の父親のお姉さんの曾孫に当たるんだよね。ハトコの下ってなんていえばいいんだろう・・・?

でもなんか親戚の中で始めて可愛い人間を見た気がする、なんだか知らんがぴょんぴょん跳ねたり走ったりしてたしかもすごく楽しそうに。なんだ、これが萌えか?そうですか。しかもその子、帰るときに「バイバイ、お兄ちゃん~♪」って言って去っていきました。ロ○の人にはあれは絶対にたまらんかったと思うなぁ?

・リンク追加してみる

えーと、バイト先の友人のよーみのブログ「つれづれ。」を追加。彼女との関係は「あぁ、男女間の友情って条件付でちゃんと成立するんだなぁ」って思わせてくれた人です。まぁ割と付き合い長いし女性の中では俺がアクティブに接する事ができる数少ない人間だ。ちなみに彼女の束ねられた髪の毛を引っ張ると俺のバイトで溜まったストレスゲージが減少する効果があります。それにしてもリンク貼る前に名前変えやがってなぁ。昔のタイトルは名誉のために黙っておくけど悪くない名前だと思ったのになぁ。自分の意見をまっすぐに主張してる感じでw

あと土曜日はまたLuck Licenseのストリートライブに行ってきた。この日は結構人が集まってたなぁ、いい事だ。今度ライブやるみたいなので行って見よう。
ちょww画像がでかいwwwまぁいい宣伝かw

b0094865_0551338.jpg

[PR]
by can-nikki | 2006-07-10 00:57

普段起こった事や思っている事を書きます。生暖かい目で見守ってくれたりコメントくれたりしてくれたら幸いです。
by can-nikki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳


*プロフィール*
情報系の専門を卒業後一旦就職するが、本来やりたいと思っていた事の違いと業界の現状に疑問を感じ退

職。現在は公務員を目指し予備校に通いつつバイトを探し細々と演劇活動をしている。 座右の銘(?)

「人生なんでも経験」


*リンク*
ダメダメパンツァー駐屯基地

イワボイの黙示ログ

~足跡の平行線 with all~  byPSU

蓮さんの3rdステージ!

つれづれ。

取り扱注意
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
prescription..
from prescription s..
in the vip v..
from in the vip vid..
insaan hindi..
from insaan hindi m..
watch lesbia..
from watch lesbian ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>