Starry Heavensに叫びたい ver2

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ブチ切れた

のは俺じゃなくてバイト先の社員さんです( ´∀`)y─┛~~

いやさ、使えない・・・というか態度の悪い高校生のバイトにね。その時俺は二階の事務所で品だしについて話を聞いてる時でその部屋にあるテレビには店に数台設置してある監視カメラのうち、レジの映像が映っていた。映像には壁に背を預けている高校生のバイト。こいつ再三注意してるのにそれを直さない、しかも接客の態度が悪い、しかもなんかお客さんが去った後にゴミ箱を蹴ってたみたいでとうとう社員さんが事務所から飛び出す。

そしてモニタに映し出される社員さんと連れて行かれるバイト。「ん、まさかこっちに来る・・・?」、といった感じで事務所にやってきた二人。そして張り詰めた空気、こういうのほんと苦手ですよ、もうね、その場から消え去ってしまいたい気分で俺が怒られてるわけでもないのに無駄にびびってみたり。この社員さん、怒鳴るというよりオーラ(すごみ?)をまとって問い詰めるといった感じでものすごく怖かったわー。でも言ってることは正しい、この人は普通にいい人だからほんとは怒りたくないんだろうなぁとか思いながら話を聞いていた。

閉店後、俺は意味なく「夏色」をアカペラで歌わされたりした。それと鈴らんカステラ一気食いとかもやらされた。あれ水なしだとかなりつらいね。なんか楽しくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!

それとちょっと可愛いなと思った隣にいたちょっと太めの女の子が何やら勘違いを始めた。こういうのは良くあることだとチーフに言われた、頑張ります。

解散となってからぐびなまの試飲缶2ケースをかついで家路に着く、ものすごく重かった。重さは250mlの缶24本×2ケース=12㌔。聞くとたいした事ないじゃんって思うかもしれないけど割と大き目のバックを肩にかけて傘を持ちながらあれを担いで歩くのって想像以上にしんどいよ?バイトしてて2リットルの飲料のケースを120ケース下ろすとかやった事あるけどそれとはまた違うしんどさ、息が切れるっていうより肩がこるって感じ?

結局方に担いだり頭に乗せたり手に持ったりと色々体勢を変えながら頑張って運び、そんな感じで疲れました。

家に着いた時に兄弟達の目が輝いていました。すぐなくなりそうだなこりゃ。

そいでハウルを見ました。なんかさ、まとまりがないしいきなり無理やりなまとめだなぁとか思いつつなんかよかったよかったって思ってしまった。あと実際に見てみるとキムタクのアテレコが想像以上にうまかった事にびっくり。

まぁそんな感じな一日の発表でした。明日は大原以外は家にいないといけません。家で色々する事にします。
[PR]
by can-nikki | 2006-07-22 02:30

普段起こった事や思っている事を書きます。生暖かい目で見守ってくれたりコメントくれたりしてくれたら幸いです。
by can-nikki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳


*プロフィール*
情報系の専門を卒業後一旦就職するが、本来やりたいと思っていた事の違いと業界の現状に疑問を感じ退

職。現在は公務員を目指し予備校に通いつつバイトを探し細々と演劇活動をしている。 座右の銘(?)

「人生なんでも経験」


*リンク*
ダメダメパンツァー駐屯基地

イワボイの黙示ログ

~足跡の平行線 with all~  byPSU

蓮さんの3rdステージ!

つれづれ。

取り扱注意
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
jodie foster..
from jodie fosters ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
prescription..
from prescription s..
in the vip v..
from in the vip vid..
insaan hindi..
from insaan hindi m..
watch lesbia..
from watch lesbian ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>